たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし国分寺市 国分寺市

こんにちは

2014年07月06日

家事が苦手な専業主婦です。

でも、自分の周りがきちんとする人が多いので
ずぼらが目立っているだけかもしれません。

毎日、暑いので掃除をするだけで汗がダラダラ出てきますよね。

年末の大掃除よりは半年たった今頃に掃除をしなきゃと思うのですが
換気扇とか、触るのも嫌な感じ

梅雨でジメジメしてカビが増えそうなお風呂場も放置しているので
きれいにしないといけません。

やるところはわかっているけど、本当にお掃除が苦手・・

掃除好きな人はなどうやってモチベーションを維持しているんでしょう
うらやましいな!



  • Posted by けえぴよ2 at 14:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんにちは
      コメント(0)